BLOG

何事も経験

2019.04.11


人生ではじめてシガーバーという所に行って来ました。

イギリスでシガーと言えば、やはりチャーチルの様なダンディーなおじ様がウイスキーを片手に吸っているイメージでなかなか僕みたいな若造が行けるような場所では無いと思ってました。


ですが唯一のイギリスでの服好き友達と一緒にリッツカールトンホテル内にありますシガーバーに連れて行って貰いました。

終始ダンディーなおじ様達に囲まれながら緊張しっぱなしでしたが本当に良い経験をさせて貰いました。身の丈に合っていないとは感じつつも、イギリスの本場の空気感や雰囲気を経験できた事は今後の服作りにおいて大切だと感じた日でした。

連れていって貰った友に感謝です


(c) Fumiya Hirano